ひので霊園メモリアルガーデンパーク|日の出町【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓-永代供養墓版- -永代供養墓版-
  • >永代供養墓
  • 宗教不問
  • 個別区画

ひのでれいえんめもりあるがーでんぱーく

ひので霊園メモリアルガーデンパーク

所在地
東京都西多摩郡日の出町大字大久野8236-1
交通
アクセス
【電車をご利用の方】
▼JR「青梅駅」より車で約10分 ※送迎バスあり(事前予約)
【お車をご利用の方】
▼圏央道「日の出IC」より約15分
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

この霊園の見学を予約する

見学希望日を
選択する

その他の日程を選ぶ

緑と花に囲まれ、温かさと癒しを与えてくれる大型公園墓地

ひので霊園は、奥多摩の美しい山々を背景に、環境と調和 した明るく開放的な公園墓地。
周囲を山に囲まれ四季折々の美しい風景を楽しめる、自然豊かな霊園です。
園内を彩る花々は、訪れる人に安らぎを与えてくれます。

墓所は陽当たりが良く、十分な通路幅を確保したゆとりのあるバリアフリー設計。
お年寄りや車椅子の方でも無理なく安心してお参りいただけます。
管理棟内には法要スペースも設けています。

一般墓所のほか、永代供養墓もあります。

永代供養墓「ひので展望のオアシス」
一般のお墓のように、気軽にお参りできる集合型の個人墓です。

 ◎後継ぎのいらない永代供養墓
 ◎管理費不要
 ◎夫婦墓・友人墓としての利用も可能

一般墓所はこちら

価格表

初期費用
管理費
備考

150,000円

0円

使用料 150,000円(税別)
※プレート彫刻付

区画概要

区画名

ひので霊園メモリアルガーデンパーク

形態

[永代供養墓]

遺骨安置方法

個別(骨壷/個別区画)

利用条件

[生前申込み可] [遺骨申込み可]

利用期間

永代

法要依頼先

ひので霊園メモリアルガーデンパークは宗教不問の民営霊園で、東京都にあるお墓です。霊園までの送迎がある霊園となり、高齢者がいる家族でも向かいやすい墓地です。お墓を管理されている方が常駐しているので、毎日のお墓のメンテナンスも安心ですね。ワンちゃんやネコちゃんと一緒に眠れるおがあり、興味のある方は相談してみてはいかがでしょうか。JR 青梅駅が最寄駅です。

ひので霊園メモリアルガーデンパークの現地見学で、後悔しないお墓選びを

日の出町の霊園であるひので霊園メモリアルガーデンパークをご検討されている方は、お墓の見学をオススメいたします。 お墓の上手な選び方として「霊園の写真や資料請求だけで判断しない」「霊園見学でお墓の雰囲気をしっかり感じる」ことが挙げられます。 霊園の中の区画や、霊園内の施設などによって、お墓の印象は大きく変わります。 ですので、現地見学で今後の供養イメージをしっかり持っていただくことを推奨させていただいております。 ひので霊園メモリアルガーデンパークへのアクセス方法は、ページ内「交通アクセス」エリアをご確認ください。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
【電車をご利用の方】
▼JR「青梅駅」より車で約10分 ※送迎バスあり(事前予約)
○車【交通案内】
【お車をご利用の方】
▼圏央道「日の出IC」より約15分

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

日の出町のお墓をもっと探す

日の出町の届け出等の区役所情報      日の出町の納骨堂の情報      日の出町の樹木葬の情報      日の出町の寺院墓地の情報     

最新の価格情報など
詳しい資料をお届け!

東証プライム上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項