印旛のもり|佐倉市【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓-永代供養墓版- -永代供養墓版-
  • >永代供養墓
  • 宗教不問

いんばのもり

印旛のもり

所在地
千葉県佐倉市角来163
交通
アクセス
【電車をご利用の方】
▼京成本線「京成佐倉駅」より車で約8分
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

合葬がない安心供養『印旛のもり』

千葉県佐倉市の「印旛のもり」では、無縁にならない永代供養墓をご案内しています。
「印旛のもり」の永代供養は、合葬がない安心供養。
墓地の使用期限が無く、永遠に個別に埋葬された場所で眠ることができます。
墓地はお寺の敷地内にあり、永代にわたりお寺の住職が供養をいたします。

・墓じまいをしたいけど個別での埋葬をしたい
・無くなった後も夫婦2人だけで寄り添っていたい
・見ず知らずの他人と一緒に埋葬されたくない
・残された子供や家族、親族に迷惑や負担を掛けたくない方

そんな方におすすめのスタイルの永代供養です。
印旛のもりでは4名様が入れるお墓やご夫婦で入れるお墓などをご用意。
ご希望に合ったプランをお選びいただけます。

~印旛のもりの特徴~
◎宗旨、宗派は問いません。
◎後継者のいない方もお申込みいただけます。
◎ご家族はもちろん、単身の方、ご夫婦だけでもご利用いただけます。
◎ご友人と一緒の埋葬も可能です。LGBTの方々も安心してご利用いただけます。
◎生前にお求めいただけます。
◎移転、合祀、合葬はなし。一度埋葬したご遺骨は永遠に他に移すことはありません。
◎埋葬後の管理費や年会費など、費用負担は一切ございません。
◎お墓を建てるよりも予算を抑える事ができます。
◎申し込めば命日などの法要や供養も行えます。
◎埋葬後は、僧侶による春秋のお彼岸やお盆の供養が執り行われます。

価格表

初期費用
管理費
備考

250,000円〜480,000円

0円

おひとり様墓 250,000円
夫婦墓・友人墓 250,000円~400,000円
ご家族墓3名 250,000円~480,000円
ご家族墓4名 250,000円~480,000円
※永代使用料、永代供養料を含みます。

区画概要

区画名

印旛のもり

形態

[永代供養墓]

遺骨安置方法

その他 (個別)

利用条件

[生前申込み可] [遺骨申込み可]

利用期間

永代

法要依頼先

印旛のもりは宗教不問の寺院霊園で、千葉県がお墓の所在地になります。京成本線 京成佐倉駅が最寄駅になります。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
【電車をご利用の方】
▼京成本線「京成佐倉駅」より車で約8分
○車【交通案内】

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

佐倉市のお墓をもっと探す

佐倉市の届け出等の区役所情報      佐倉市の納骨堂の情報      佐倉市の樹木葬の情報      佐倉市の寺院墓地の情報     

東証プライム上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項