ひだまりの杜 蔡華寺|刈谷市【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓-永代供養墓版- -永代供養墓版-
  • >永代供養墓
  • 樹木葬
  • 宗教不問

ひだまりのもり さいけいじ

ひだまりの杜 蔡華寺

所在地
愛知県刈谷市小垣江町南屋敷65
交通
アクセス
▼名鉄三河線「小垣江駅」より車で約5分
▼名鉄三河線「吉浜駅」より車で約5分
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

この霊園の見学を予約する

見学希望日を
選択する

その他の日程を選ぶ

刈谷市小垣江町 愛するペットと眠れる樹木葬

緑に囲まれた静かな蔡華寺の一角にペットと眠れる樹木葬が誕生しました。

【愛するペットと一緒に眠れる区画もあります】
ひだまりの杜 蔡華寺では、家族同然のかわいいペットと一緒に入れる区画もご用意しました。
たくさん癒しをもらい励ましてくれた大切なご家族(ペット)に、ありがとうを添えてお見送りをする。
蔡華寺では個別火葬のペット葬儀を行っています。
個別葬儀ですので、一緒に過ごしたかけがえのない時間を思い出しながら、ご家族様だけでお過ごしいただけます。
ペットの葬儀や法要に関するご相談もお気軽にどうぞ。

『ひだまりの杜 蔡華寺』は、四季折々の景観に心癒される、緑と花々に囲まれた樹木葬霊園です。
水曜日定休日のため、来店予約対応不可、GWは5月3日~7日はお休みのため、来店予約対応ができません。

《後継者がいなくても、しっかり供養できます》
「子どもに負担をかけたくない」「お墓の後継者がいない」そんなお悩みを解決できます。後継者に負担をかけずにしっかりとした管理体制のもと、供養することができます。

《永代供養付きで安心》
全プラン永代供養付き。参拝者がいなくてもお墓が無縁墓になる心配がありません。永代にわたりお寺にご供養していただけます。

《個人のライフスタイルに合わせ、自分らしく》
お一人、ご夫婦、ご家族、ご親族、ご友人でもOK。ライフスタイルに合わせた自分らしいお墓としてご利用いただけます。墓石のデザインや供養の方法等、細かな要望にも霊園が対応してくれます。

《シンプルで分かりやすいプラン設計で安心》
煩わしい資料の作成などはすべて霊園にお任せできます。もしもの時、慌てることがないよう元気なうちに安心してご子息やご親族に負担をかけずお選びいただけます。

《追加でかかる費用等はなく、明朗会計》
樹木葬の利用料料以外は、お寺へのお布施やご寄付等必要ありません。法事や命日の参拝などをご希望の際はお気軽にご相談ください。(費用別途)

《充実したアフターサポートで安心》
樹木葬の購入から、もしもの時の事前相談など終活に向けたサポートを、いつでもご相談いただけます。お気軽にご相談下さい。

《大型駐車場完備》
名鉄小垣江駅から車で5分、JR刈谷駅から車で15分。大型駐車場が隣接していますので、車を降りてすぐにお参りができます。

価格表

初期費用
管理費
備考

440,000円〜770,000円

0円

■樹木葬
1人 44万円
2人 55万円
3人 66万円
4人 77万円
※プラン設計費、墓石プレート(彫刻・設置費込み)、納骨費用、永代供養費、維持、管理費、消費税を含む
※ペット入れる区画あり:ペット一霊1万円

区画概要

区画名

ひだまりの杜 蔡華寺

形態

[永代供養墓] [樹木葬]

遺骨安置方法

利用条件

[生前申込み可] [遺骨申込み可]

利用期間

(最後の納骨から12年後に合祀)

法要依頼先

ひだまりの杜 蔡華寺の現地見学で、後悔しないお墓選びを

刈谷市の霊園であるひだまりの杜 蔡華寺をご検討されている方は、お墓の見学をオススメいたします。 お墓の上手な選び方として「霊園の写真や資料請求だけで判断しない」「霊園見学でお墓の雰囲気をしっかり感じる」ことが挙げられます。 霊園の中の区画や、霊園内の施設などによって、お墓の印象は大きく変わります。 ですので、現地見学で今後の供養イメージをしっかり持っていただくことを推奨させていただいております。 ひだまりの杜 蔡華寺へのアクセス方法は、ページ内「交通アクセス」エリアをご確認ください。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
▼名鉄三河線「小垣江駅」より車で約5分
▼名鉄三河線「吉浜駅」より車で約5分
○車【交通案内】

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

刈谷市のお墓をもっと探す

刈谷市の届け出等の区役所情報      刈谷市の納骨堂の情報      刈谷市の樹木葬の情報      刈谷市の寺院墓地の情報     

最新の価格情報など
詳しい資料をお届け!

東証プライム上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項