金剛寺 納骨堂・永代供養墓|みやま市【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓-永代供養墓版- -永代供養墓版-
  • >永代供養墓
  • >納骨堂
  • 個別区画

こんごうじ のうこつどう

金剛寺 納骨堂・永代供養墓

所在地
福岡県みやま市高田町北新開894-2
交通
アクセス
【電車をご利用の方】
▼西鉄天神大牟田線「開駅」より車で約6分
【お車をご利用の方】
▼高田大和バイパス「高田IC」より約2分
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

この霊園の見学を予約する

見学希望日を
選択する

その他の日程を選ぶ

福岡県みやま市
地域に寄り添う歴史あるお寺の納骨堂

みやま市を流れる楠田川近くにある金剛寺は、長年にわたり地域の方々に寄り添い続けてきた歴史あるお寺です。
 ・高齢になり離れた場所にあるお墓の管理や供養が困難になった…
 ・お墓のことで子供に負担をかけたくない…
金剛寺では、このようなお悩みをお持ちで墓じまいをお考えの方にピッタリの納骨壇をご案内しています。

《金剛寺 納骨壇の特徴》
◎従来のお墓のように一族のご遺骨のみを納める事ができる納骨壇です。
◎納骨堂内に安置されているため汚れや風化の心配がありません。
◎屋内なので天候にかかわらず快適にお参りいただけます。
◎管理全般を金剛寺にお任せできるので安心です。
◎費用の負担も軽い上、これまで通りお参りもできます。
◎永代供養をお申し込みの場合は、定期的な供養を行います。

《アクセス》
電車をご利用の場合は、最寄り駅の天神大牟田線「開駅」からお車で6分ほど、徒歩でもお越しいただけます。お車の場合は、高田大和バイパス 高田インターより2分程度の距離にございます。駐車場がございますので、お車でも安心してお越しいただけます。

※ご見学の日時に関してはご希望をお伺いしますが、法事法要の都合により、最終調整はお寺よりお電話差し上げご調整をさせて頂きます。
 お寺からの連絡なく現地にいらした場合にご案内が難しい事もございますので、必ずご連絡をお待ちくださいませ。

価格表

初期費用
管理費
備考

150,000円〜790,000円

0円

多段型(1~2名) 39万円〜
標準型(3~9名) 79万円〜
合祀型(骨壺個別安置) 15万円
※税込、その他費用は要相談

区画概要

区画名

金剛寺 納骨堂・永代供養墓

形態

[永代供養墓] [納骨堂]

遺骨安置方法

個別(骨壷/個別区画)

利用条件

[生前申込み可] [遺骨申込み可]

利用期間

法要依頼先

金剛寺 納骨堂は の寺院霊園で、福岡県にあるお墓です。西鉄天神大牟田線の開駅が最寄駅です。

金剛寺 納骨堂・永代供養墓の現地見学で、後悔しないお墓選びを

福岡県みやま市高田町北新開894-2にある金剛寺 納骨堂・永代供養墓は、みやま市の霊園です。 金剛寺 納骨堂・永代供養墓をご検討されている方は、霊園の写真や資料請求だけで判断せず、霊園見学を通じて霊園内の雰囲気を実際に見ていただくことを推奨します。 プランや希望区画の立地によって、お墓の印象は大きく変わります。現地見学で今後の供養イメージをしっかり持っておきましょう。 金剛寺 納骨堂・永代供養墓をご見学されたい場合は、ご遠慮なくご相談ください。また、金剛寺 納骨堂・永代供養墓へのアクセス方法につきましては、ページ内「交通アクセス」エリアをご確認ください。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
【電車をご利用の方】
▼西鉄天神大牟田線「開駅」より車で約6分
○車【交通案内】
【お車をご利用の方】
▼高田大和バイパス「高田IC」より約2分

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

みやま市のお墓をもっと探す

みやま市の届け出等の区役所情報      みやま市の納骨堂の情報      みやま市の寺院墓地の情報     

最新の価格情報など
詳しい資料をお届け!

東証プライム上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項