慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」|秩父市【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓-永代供養墓版- -永代供養墓版-
  • >永代供養墓
  • 樹木葬
  • 宗教不問

じげんじ じゅもくそう おはなばたけのれいえん

慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」

所在地
埼玉県秩父市東町26-7
交通
アクセス
【電車をご利用の方】
▼秩父鉄道「御花畑駅」より徒歩約1分
▼西武鉄道「西武秩父駅」より徒歩5分
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

この霊園の見学を予約する

見学希望日を
選択する

その他の日程を選ぶ

秩父地域初!
まちなか駅近樹木葬 ペットも入れるガーデニングのお墓

一年中、花と緑に包まれた独立した区画で眠れる「お花畑の霊園」。御花畑駅から徒歩約123歩!日本一、駅の改札から近いお墓です。

・残されたご家族にお墓の苦労をかけたくない方
・お1人だけ、ご夫婦だけのお墓をお探しの方
・将来無縁墓になるのではと心配の方
・大切なペットと一緒に眠りたいとお考えの方
・草木に囲まれて眠りたいとお考えの方

「お花畑の霊園」はこのような方におすすめです。徒歩や自転車で、いつでも気軽にお墓参りに行ける近さが魅力。慈眼寺が責任をもって供養と管理を行う永代供養の樹木葬です。

~『お花畑の霊園』のおすすめポイント~
◎後継ぎがいなくても安心の永代供養のお墓です。
◎大変経済的に個人のお墓を持つことができます。
◎生前にお申込みいただけます。
◎お一人様、お二人様、四人様用の3タイプをご用意。
◎全ての区画で家族の一員である愛するペットも一緒に眠れます。
◎宗旨や宗教、国籍など一切不問。どなたでもお求めいただけます。
◎御花畑駅から徒歩約1分、西武秩父駅からも徒歩5分
◎無料駐車場完備。お車でも安心です。

~秩父札所十三番 慈眼寺~
慈眼寺は、日本百観音霊場に数えられる秩父三十四カ所観音霊場の十三番札所であり、「目の仏様」である薬師瑠璃光如来を祀る曹洞宗のお寺です。目の健康を願う方や、新しい環境で「め」を伸ばしたいという方が全国から訪れます。毎年7月8日に行われる薬師瑠璃光如来の例大祭「あめ薬師」では、山門前の通りに出店が立ち並び多くの人で賑わいます。

価格表

初期費用
管理費
備考

350,000円〜1,300,000円

0円

■第1期 樹木葬
お一人様用:350,000円~
お二人様用:980,000円~
四人様用:1,300,000円~
※維持・管理費なし
※ペット共葬可

区画概要

区画名

慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」

形態

[永代供養墓] [樹木葬]

遺骨安置方法

利用条件

[生前申込み可] [遺骨申込み可]

利用期間

法要依頼先

秩父 ペットと一緒の樹木葬「お花畑の霊園」慈眼寺は宗教不問の寺院霊園で、埼玉県で多くの方が眠っているお墓です。最寄駅から利用しやすい距離にあるお墓になり、お墓参りや霊園見学が便利な立地です。ワンちゃんやネコちゃんと一緒に眠れるおもあるので、気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。秩父鉄道 御花畑駅が最寄駅になります。

慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」の現地見学で、後悔しないお墓選びを

埼玉県秩父市東町26-7にある慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」は、秩父市の霊園です。 慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」をご検討されている方は、霊園の写真や資料請求だけで判断せず、霊園見学を通じて霊園内の雰囲気を実際に見ていただくことを推奨します。 プランや希望区画の立地によって、お墓の印象は大きく変わります。現地見学で今後の供養イメージをしっかり持っておきましょう。 慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」をご見学されたい場合は、ご遠慮なくご相談ください。また、慈眼寺 樹木葬「お花畑の霊園」へのアクセス方法につきましては、ページ内「交通アクセス」エリアをご確認ください。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
【電車をご利用の方】
▼秩父鉄道「御花畑駅」より徒歩約1分
▼西武鉄道「西武秩父駅」より徒歩5分
○車【交通案内】

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

秩父市のお墓をもっと探す

秩父市の届け出等の区役所情報      秩父市の樹木葬の情報      秩父市の寺院墓地の情報     

最新の価格情報など
詳しい資料をお届け!

東証プライム上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項