清徳寺 のうこつぼ|杉並区【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓-永代供養墓版- -永代供養墓版-
  • >永代供養墓
  • >納骨堂
  • 特定宗教

せいとくじ のうこつぼ

清徳寺 のうこつぼ

所在地
東京都杉並区梅里1-4-23
交通
アクセス
【電車・バスをご利用の方】
▼東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」より徒歩6分
【バスをご利用の方】
▼関東バス(高45・新02・中35他)「大法寺前」バス停より徒歩3分
【お車をご利用の方】
▼首都高速4号新宿線「永福」「幡ヶ谷」出口より車で約14分
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

この霊園の見学を予約する

見学希望日を
選択する

その他の日程を選ぶ

清徳寺の無縁にならない「のうこつぼ」

清徳寺は、杉並区にある日蓮宗の寺院で、日登山と号します。
寛永6年(1629)、承教寺(港区二本榎)に住した僧日任が麻布北日ヶ久保(現港区六本木6丁目)に開山したと伝えられています。
当初不受不施派の池上本門寺末でしたが、池上本門寺が受派の身延山久遠寺末になると、不受不施派法華寺(現天台宗円融寺)末となり、不受不施派禁止令により小湊誕生寺末となったといいます。
大正2年(1913)に当地へ移転しました。

寺院には会館が併設されているのでお葬式などの際にご利用いただけて便利で安心です。墓所内は整備され清掃が行き届きとてもきれいです。お墓参りや水子供養などで一日を通してお寺を訪れる方も多く、地域に根付いた寺院です。

価格表

初期費用
管理費
備考

498,000円

10,000円

■のうこつぼ
永代使用料:498,000円
年間管理費:12,000円
彫刻手数料:プレート30,000円
※骨壷で納骨できるお部屋とできないお部屋があります。それに応じて金額が変わります。
※ペット可

区画概要

区画名

清徳寺 のうこつぼ

形態

[永代供養墓] [納骨堂]

遺骨安置方法

その他 (個別/骨袋)

利用条件

[生前申込み可] [遺骨申込み可]

利用期間

法要依頼先

清徳寺 のうこつぼは日蓮宗の寺院霊園で、東京都にあるお墓です。愛するペットと一緒に入れる区画もあるので、興味のある方は相談されてみてはいかがでしょうか。東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅が最寄駅です。

清徳寺 のうこつぼの現地見学で、後悔しないお墓選びを

杉並区の霊園である清徳寺 のうこつぼをご検討されている方は、お墓の見学をオススメいたします。 お墓の上手な選び方として「霊園の写真や資料請求だけで判断しない」「霊園見学でお墓の雰囲気をしっかり感じる」ことが挙げられます。 霊園の中の区画や、霊園内の施設などによって、お墓の印象は大きく変わります。 ですので、現地見学で今後の供養イメージをしっかり持っていただくことを推奨させていただいております。 清徳寺 のうこつぼへのアクセス方法は、ページ内「交通アクセス」エリアをご確認ください。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
【電車・バスをご利用の方】
▼東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」より徒歩6分
【バスをご利用の方】
▼関東バス(高45・新02・中35他)「大法寺前」バス停より徒歩3分
○車【交通案内】
【お車をご利用の方】
▼首都高速4号新宿線「永福」「幡ヶ谷」出口より車で約14分

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

杉並区のお墓をもっと探す

杉並区の届け出等の区役所情報      杉並区の納骨堂の情報      杉並区の樹木葬の情報      杉並区の寺院墓地の情報     

最新の価格情報など
詳しい資料をお届け!

東証プライム上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項