祐照寺 菩提の碑|大東市【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓 -永代供養版- いいお墓 お客様センター

ゆうしょうじ ぼたいのひ

祐照寺 菩提の碑

  • >永代供養墓
  • 合葬区画
所在地
大阪府大東市諸福7-2-35
交通
アクセス
JR学研都市線・鴻池新田駅より徒歩8分
阪奈道路・諸福交差点から2分
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

生駒山上に大阪平野を見渡せる菩提の碑を建立。永代にわたり供養いたします。お墓を建てる可能性がある方やねんごろに供養したい方は、10年間個別に預骨室で御遺骨をお預かりいたします。本尊三尊 平成20年7月より、新本堂を建立し、本尊・水龍・火龍が火焔に入ったご本尊を金迦羅童子(こんがらどうじ)、制托迦童子(せいたかどうじ)と合わせて不動三尊とし中心仏としてお祭りさせていただいております。

価格表

初期費用
管理費
備考

お問合せください。

-

預骨:2年間 5万円※供物代含む

永代供養位牌(夫婦可):15万円

生駒山上菩提の碑納骨堂:合祀納骨15万円
※名前、俗名、命日、行年、享年をプレートで残します

預骨室で10年間個別のお預かり:30万円
※3回分の法事費用(お布施含む)含む

区画概要

区画名

祐照寺 菩提の碑

形態

[永代供養墓]

遺骨安置方法

合葬(取出し/共同区画) (お骨は最初から合葬する。)

利用条件

[檀家(護寺会含む)必須] (宗教一切不問。国籍不問であるが、基本的に祐照寺の信者、檀家になれる方。「菩提の会」に入会する。)

利用期間

その他

法要依頼先

祐照寺 菩提の碑は の寺院霊園で、大阪府で多くの方が眠っているお墓です。奈良線 石切駅からのアクセスが便利です。

祐照寺 菩提の碑の現地見学で、後悔しないお墓選びを

大阪府大東市諸福7-2-35にある祐照寺 菩提の碑は、大東市の霊園です。 祐照寺 菩提の碑をご検討されている方は、霊園の写真や資料請求だけで判断せず、霊園見学を通じて霊園内の雰囲気を実際に見ていただくことを推奨します。 プランや希望区画の立地によって、お墓の印象は大きく変わります。現地見学で今後の供養イメージをしっかり持っておきましょう。 祐照寺 菩提の碑をご見学されたい場合は、ご遠慮なくご相談ください。また、祐照寺 菩提の碑へのアクセス方法につきましては、ページ内「交通アクセス」エリアをご確認ください。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
JR学研都市線・鴻池新田駅より徒歩8分
○車【交通案内】
阪奈道路・諸福交差点から2分

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

大東市のお墓をもっと探す

大東市の届け出等の区役所情報      大東市の樹木葬の情報     

東証一部上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証一部上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項