瑞龍寺 納骨堂『安心院』|神戸市兵庫区【いいお墓-永代供養墓版-】

いいお墓-永代供養墓版- -永代供養墓版-
  • >永代供養墓
  • >納骨堂
  • 特定宗教
  • 個別区画

ずいりゅうじ のうこつどう あじむ

瑞龍寺 納骨堂『安心院』

所在地
兵庫県神戸市兵庫区吉田町3丁目5-7
交通
アクセス
【電車をご利用の方】
▼神戸市営地下鉄海岸線「御崎公園駅」 1番出口より徒歩3分
※駐車場完備
  • 区画概要
  • 周辺環境・アクセス

この霊園の見学を予約する

見学希望日を
選択する

その他の日程を選ぶ

地下鉄「御崎公園駅」徒歩3分!海を一望できる永代供養納骨堂

神戸市兵庫区の瑞龍寺では、永代供養納骨堂『安心院(あじむ)』をご案内しています。
『安心院』は、このようなお悩みをお持ちの方におすすめの納骨堂です。

・ご先祖さまの供養をしたいが供養の方法が難しい
・遺骨を正しくお祀りしたいがお墓が遠方でお参りが困難
・位牌を正しくお祀りしたいがお参りを頼む機会をなくしている
・いつも読経をいただきたいが忙しくて時間がない
・お寺と仲良くつき合いたいが気やすくお寺の門をくぐれない

『安心院』は、先代住職の生家の町であり、私たち「日本人」の心の故郷のような里 大分県の安心院町の町名です。
仏さまが心安らかにお休みなされる御堂であり施主家が安心して「永代の納骨」「永代の供養」を申し込める御堂です。

━納骨堂『安心院』の特徴━
◎初期費用のみ。年間管理費など申込み後の金銭的負担がありません。
◎継承者がいなくても、安心してお申込みいただけます。
◎お墓の移転についても、お気軽にご相談ください。
◎冷暖房完備でいつでも快適にお参りできます。
◎エレベーターがございますので、どなたでも安心してご利用いただけます。
◎地下鉄海岸線「御崎公園駅」 から徒歩3分の好立地
◎参拝車用の大駐車場を完備。お車での墓参も心配ありません。

●神戸市、明石市、垂水区、西区、中央区、北区、灘区方面にお住いの方におすすめです。

価格表

初期費用
管理費
備考

お問合せください。

-

納骨堂『安心院』 600,000円~
※年間管理費不要

区画概要

区画名

瑞龍寺 納骨堂『安心院』

形態

[永代供養墓] [納骨堂]

遺骨安置方法

個別(骨壷/個別区画)

利用条件

利用期間

法要依頼先

瑞龍寺 納骨堂『安心院』は臨済宗の寺院霊園、兵庫県にあるお墓です。駅からのアクセスが良い霊園なので、お墓参りやお墓のご見学がオススメできる立地です。お墓を管理されている方が常駐しているので、日頃のお墓の清掃も信頼できます。この霊園の眺めがオススメポイントのお墓です。海岸線・御崎公園駅が最寄駅になります。

瑞龍寺 納骨堂『安心院』の現地見学で、後悔しないお墓選びを

神戸市兵庫区の霊園である瑞龍寺 納骨堂『安心院』をご検討されている方は、お墓の見学をオススメいたします。 お墓の上手な選び方として「霊園の写真や資料請求だけで判断しない」「霊園見学でお墓の雰囲気をしっかり感じる」ことが挙げられます。 霊園の中の区画や、霊園内の施設などによって、お墓の印象は大きく変わります。 ですので、現地見学で今後の供養イメージをしっかり持っていただくことを推奨させていただいております。 瑞龍寺 納骨堂『安心院』へのアクセス方法は、ページ内「交通アクセス」エリアをご確認ください。

地図・アクセス

交通アクセス
○電車・バス・徒歩【交通案内】
【電車をご利用の方】
▼神戸市営地下鉄海岸線「御崎公園駅」 1番出口より徒歩3分
※駐車場完備
○車【交通案内】

近隣のおすすめ区画一覧

おすすめの霊園

神戸市兵庫区のお墓をもっと探す

神戸市兵庫区の届け出等の区役所情報      神戸市兵庫区の納骨堂の情報      神戸市兵庫区の寺院墓地の情報     

最新の価格情報など
詳しい資料をお届け!

東証プライム上場 「いいお墓-永代供養墓版-」は、日本最大級のお墓総合ポータルサイト、「いいお墓」の姉妹サイトです。
「いいお墓-永代供養墓版-」ならびに、「いいお墓」の運営は、1984年創業の出版社である株式会社鎌倉新書(東証プライム上場、証券コード:6184)が行っています。

よくある質問

サイト利用の注意事項